炊飯器注文しました

 ビックカメラオンラインにて、来週末に届く予定です。

 最新の炊飯器ってすごくお値段がするんですね、70000円~90000円価格帯の商品が多くあることに驚きました。

 数年前に一人暮らしを始めた際、ご飯は社員食堂やコンビニのお弁当で食べるからいいや…麺類やパンのほうが好きだし、と購入せずにいました。

 ですが頑張らない自炊をしようと決めた今、お米を自宅で炊くのは必須だなと思い、今日注文しました。選んだものはTIGERのJAJ-G550-PC炊飯器炊きたてtacookです。お値段は税込み9350円。ご飯とおかずの同時調理つきです。

 20000円プラスすればもっと美味しくご飯が炊ける炊飯器を手に入れられるのですが、まずは自炊の習慣を身につけたい私にとって、ちょうど良い商品が選べたと思っています。